めいいっぱいのダイエット

ゆうさん(女性・33歳)の体験談です

今やっているダイエットはココナッツオイルダイエットです。
ココナッツオイルを食事前にコーヒーや紅茶、ハーブティーなどに入れます。
脂肪燃焼効果があり、体脂肪率が減ります。
あと、美容効果やアンチエイジングもあります。
1日大さじ二杯までです。

また、病院からもらってる漢方を飲んでいます。
お腹の皮下脂肪が落ちてお通じが良くなります。

その前は、脂肪燃焼スープダイエットをしました。
玉ねぎ、セロリ、トマト、人参、ピーマンをコンソメで煮込んで、食事代わりに食べます。
一週間で2キロ痩せました。
私はツナ缶をオイルごと入れてアレンジしたり、お鍋の素を入れて味を変えたりしました。
1日二食脂肪燃焼スープをお腹いっぱい食べて、夕食は普通に食べました。

あと、グリーンスムージーは7キロ痩せました。
朝にグリーンスムージーを飲みます。
ほうれん草や小松菜、水菜、リンゴ、バナナ、桃、イチゴ、梨、柿、ミカン、オレンジなどを組み合わせてミキサーにかけました。
オススメはほうれん草とりんごとバナナです。
毎日、味を変えて飲みました。
冬は体が冷えるので夏がおすすめです。
酵素が取れるし、美肌になります。

果物は種や皮ごと食べれるものは入れます。
りんごだとです。

あとは、生姜紅茶ダイエットはずっとやっています。
紅茶に生姜のチューブを入れます。
お好みで蜂蜜を入れます。
生姜には体を温めるし、紅茶も身体が温まります。
蜂蜜は美容効果もあります。
1日五杯は飲みます。

コーヒーとグリンティーは霊芝が入っているものを飲みます。
霊芝は健康に良く、ダイエットにもなります。
こちらは5ヶ月くらい飲んでます。

あとは、カーヴィーダンスをやりました。
ウエストが35センチ痩せました。
1日二回ダンスをします。
DVDを観ながら、合わせてダンスをしますが、最初はついていげず笑いました。
だんだん慣れていき踊れるようになります。
ウエストをくねくねするのでウエストが引き締まります。
楽しく辛くなくダイエットすることができました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ